dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度東京に行くことになりました!そこで、私が住んでいるところではあまりいい本屋さんがないので、ついでに本屋さんに行こうと思っています。

大きな本屋さんがいいのですが、ありますか?

新橋でなくても近くの駅でお薦めの本屋さんあったら教えてください。
私の理想だと池袋のジュンク堂ですが他にいい本屋さんあったら知りたいなーって思って投稿しました。

A 回答 (1件)

新橋駅周辺の本屋MAPです。

参考にしてください。
http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&rls=DVFA, …
    • good
    • 13
この回答へのお礼

先日行って参りました!
どうもありがとうございました。
新橋周辺はとてもいいところですね!

お礼日時:2006/11/28 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!