プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Win XP です。

シマンテックのセキュルテイソフトのショートカットを誤って削除してしまいました。

実行ァイルを探す方法御願いします。

A 回答 (4件)

「スタート」「すべてのプログラム」該当のプログラムを右クリック「エクスプローラー」で開いたアイコンのショートカットを作して、デスク

トップにドラッグできませんか?
    • 0

スタート→すべてのプログラムとやればインストールしたソフトウェアのリストが出て来ます。

ソフトウェアが直接リストされている場合と、シマンテックのフォルダが作られていて、その中にある場合とがあります。フォルダーの場合はそれをクリックすれば中身が表示されます。
 目的のソフトが見つかったらそれをドラッグしてデスクトップの空いたところへドロップすればアイコンを再現できます。
    • 0

マイコンピュータの中のプログラムファイルにシマンテックとか、インターネットセキュリティーって名前のファイルがないですか?

多分その中に消してしまったショートカットと同じマークがあるのでそれを右クリックして送るのデスクトップにすれば元通りになると思いますよ。
    • 0

ショートカットを削除って

どこから削除されたのでしょう。
普通タスクバーに入って常駐していますよね。
再起動すれば復活するはずです。
デスクトップからということならゴミ箱にあるし、
再起動したくなければ「すべてのプログラム」からスタートさせれば
復活します。
どうしても本体をさがしたければ「すべてのプログラム」でさがして
右クリック、プロパティからリンクを探す。
あるいは「検索」を起動させてファイル名を入れる。
    • 0