アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月のU2の来日公演に行きます。
できればスカートで行きたいのですが、立見でもみくちゃになってしまうのであればパンツも考えています。
経験者の方、アドバイスお願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

U2より激しいであろうPUNKバンドのライブですが、1度アリーナ立ち見したことあります。


立ってジャンプしたりしますがモッシュなどは無かったです。
U2なら若い子だけじゃないと思うのでスカートでも十分いけると思います。
私はスタンディングの最前列のモッシュでもスカートで参戦したことありますが結構いけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、意外と大丈夫なものなんですね。
言われてみれば確かにゆったり見られそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!