アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お教えください。
 いつもは、比較的とりやすい(安い時期)に行っていますが、来年は会社を休めそうにありません。
ゴールデンウィーク中なら何とかなりそうなのですが、ゴールデンウィーク出発のツアーの発売時期がわかりません。
 いつごろなのでしょうか?

A 回答 (2件)

大体の目安です。

最近徐々に早くなってきている気はしますが、
2月に入ったら始まると思えばいいと思います。
それまでに情報を集めて行き先、旅行形態(個人・ツアー)、出発日、期間について考えをまとめて明確にしておきましょう。なにせ早い者勝ちですから、準備が大切です。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
渡航先が最近人気があるため、個人手配では、既に出遅れていると感じており、今回は、ツアーを利用しようと考えています。

ツアーの発売時期は旅行会社によってまちまちです。

航空運賃はまだ発表されていないのですが、早い会社は年明け早々に受付を開始します。

現在発売されているツアーのパンフレットを持って旅行会社に問い合わせすれば、おおよその発売予定を教えてくれますよ。
また、事前に申し込んでおけば発売時期に合わせて手配して貰える場合や、発売日以前に予約を受け付けてくれる事もあります。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
年明け早々ですか!?すごく早いですね。びっくりしました。
あまり旅行代理店を利用しないので行きつけの旅行代理店を作っておけばよかったと思いました。