アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりですが無料占いのサイトで以下の結果のみがでて読解できずにいます。この命式をご覧になって何でもいいので、なにかいえることはありますでしょうか。
1984.3.31生まれの四柱組織の基礎計算結果 (命式のみ)
             通変   :十二運   
四柱:干支:蔵干:根(五行);天干・地支:天干・ 地支: 各柱空亡
            
年 :甲子:癸 : 水  ;比肩 ・印綬:沐浴 ・沐浴 ;戌亥
月 :丁卯:乙 : 木  ;傷官 ・劫財: 病 ・帝旺 ;戌亥
日 :甲子:癸 : 水  ;  ・印綬 ;沐浴・沐浴  :戌亥
時 :甲子:癸 : 水  ;比肩 ・印綬:沐浴 ・沐浴 :戌亥

旺相死囚休 と 月令
木 /火 /土 /金 /水
旺/ 相 /死/ 囚 /休
卯月木旺の生まれ (乙木司令)

A 回答 (3件)

>>掃除がすごく苦手です。

いつも部屋がぐちゃぐちゃしてます。。これは運気を下げますよね。

<<当然です、女性なら尚の事大切ですよ、第一汚ギャルでは誰の信用も得られませんよ、社会に出れば人の信用は絶対不可欠です、此は命式の善し悪しに係わらず常識です。
此は貴方の年齢に係わらず、まだ子供の域を出ていない証拠でしょう。

>>勉強も秋冬にガタンと意欲低迷するから受験失敗するんよね。怠け癖のひとつかなぁ。

<<普通に勉強をする人は夏休み期間中に苦手な科目を一生懸命に勉強をして秋冬になれば他の事に目もくれずに勉強に没頭する物ですが、えらく呑気ですね、本来の貴方は大変優秀な頭脳をお持ちの筈なのに、此を運勢の無駄遣いというのです。
「学問に王道無し」と言いますが、有る一定の知能指数さえ有れば、命式の善し悪しに係わらず受験ぐらいは何とか成る物です。
それがおもうようにいかなかったのならば、うんせいにもじょうしきにもせをむけたせいかつをしたけっかでしょうね、幾ら良い命式で有っても、それに背を向けて甘ったれた生活をしていたのでは台無しに成って仕舞いますから、社会常識と生活環境の整備と遣ってはいけない事を遣らず遣らなければ行けない事を横着がらずに必ず貴方自身が遣る事をお勧めします。

>>今の専門学校を卒業してちょっと働いたらまたちがった分野の専門学校に通いたく思っているんです。突き進んじゃっていいってことですかね笑

<<此は、貴方自身が目的を持って、こうしたいと思って、それを遣り遂げる環境に有るなら、それも良いと思います。

>>ちなみに私は女なのですが、その情報が加わるとまたどんな見方ができますか?

<<少し前記しましたが、命式の善し悪しに係わらず人としての常識を先ず、わきまえる事が肝心なので、普通に考えると人間として男は社会との関わりからは逃げられませんが、女の場合には社会生活と家庭生活との専従できる二つの選択肢が有ります。
もし貴方が家庭生活の専従という道を選べば、貴方は向上心が高くてプライドが高いために玉の輿に乗る事を選ぶでしょうし、社会生活の専従を選べば事業を興しても、会社に勤めても成功をするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答くださりどうもありがとうございます。風邪で体調を崩していたものでお礼が遅くなって申し訳ありません。お言葉身にしみました。心を入れ替えて部屋の大掃除をし、玄関からベランダまでかなり綺麗になりました。これから毎日必ず20分間部屋掃除を続けます。やればできるので、やります。

お礼日時:2006/12/09 16:02

この命式を見てインターネットの有る意味凄さをヒシヒシと感じています。


と言いますのも実際の鑑定をしている時には、こんなに凄い命式に出会う事が無いし、私の流派の人で実際に、こんな命式を持った人と出会った事も無いと言っていたの物でした。
凄い命式だと言った訳は、この命式に似た命式を持っている人は、今の皇后陛下なのです。
確かに皇后陛下の御実家は大変な大金持ちでしたが、社会的な地位や身分はない一般市民でしたから、その出世というのは、まさに破天荒な出世と言えますね。
でも皇后陛下、御自身では、そんなに御自身が幸運に生まれ付いたとは思っては居ないと思われます。
支柱の命式からその理由を探れば、命式の中に只一点の傷が有り、また命式が余りにも良かった為に御自身の幸運の判断基準、レベルが他の人と較べると余りにもハイレベルな為です。

この命式が女命なのか男命なのか分かりませんが、兎に角、素晴らしい命式で、いかなる苦難も難なく乗り越え表舞台で、さほど苦労することなく十分に御自分の才能を発揮出来て結構充実した一生を歩むことが出来ます。
この命の人は、新しい物に大変に興味を持ちますので、それらの仲間を募り貴方が引っ張っていけば大変に成功をするでしょう。

但し、この命式を持つ人は余りにも命式が綺麗で良い命式である為に大変な怠け者であり、運勢の無駄遣いをしますが、それでも他の人より良い一生が遅れます。
注意点が有るとすれば、他の人からいわれの無い誹謗、中傷を受けるでしょうが、それは妬みと嫉妬から出る物ですが貴方は、そんな事を真正面に受け取らず寧ろ何も無かった様に振る舞う事をお勧め致します。

兎に角この命式について喋るなら一日喋っても喋り尽くせない程、良い命式です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そんなにすごいんですか!皇后陛下と似ているだなんて、平々凡々と鳴かず飛ばずのぱっとしない22年間を生きてきた私にはなんとも恐れ多い。。これから何かおこるのかな。。。わくわくしてしまいます(笑)
大変な怠け者っていうとこにすごく覚えがあります笑。掃除がすごく苦手です。いつも部屋がぐちゃぐちゃしてます。。これは運気を下げますよね。どうにかなおしたいなぁ。。。勉強も秋冬にガタンと意欲低迷するから受験失敗するんよね。怠け癖のひとつかなぁ。
好奇心すごく旺盛です。あたらしく今の専門学校を卒業してちょっと働いたらまたちがった分野の専門学校に通いたく思っているんです。突き進んじゃっていいってことですかね笑
ちなみに私は女なのですが、その情報が加わるとまたどんな見方ができますか?もしよろしければ、お話お聞かせ下さいませ。

お礼日時:2006/12/03 13:13

少しだけ。


傷官があって沐浴がかなりたくさんありますね。
これは異性問題に注意です。トラブルがおきます。
魅力があってかなりモテるんじゃないですか?

私はこれしか分かりません。お役に立てなくて申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!
モテ、、たらいいのですが実際はさっぱり。。涙
異性問題注意したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/03 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!