プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィーク(GW)にディズニーランドまたはディズニーシーに
行こうかと考えているのですが、
当日の朝は何時ぐらいから並べば入場できますでしょうか?(当日券?)
よろしければ教えて下さい。

A 回答 (1件)

連休中は8時から(29日~5/2は9時)オープンします。


公式ホームページで確認してください。

東京ディズニーリゾート公式ホームページ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

東京ディズニーランド公式ホームページ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/

東京ディズニーシー公式ホームページ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/j_index.h …

入場は何時でも入れると・・・。7時位だとかなり並んでいると思うので早く(オープン後すぐに)入りたいときはもっと早く並ばないとだめかも。
チケットは当日券を買うより(やはりかなり並びますから)あらかじめ入手しておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
リンクもとても見やすいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/22 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!