プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、ゼノサーガIIIをやっていて思ったのですが、
エレメンタルジェレイドのレンってKOS-MOSに似てませんか?

友達に聞いたら「似てない」って言われたのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

髪の色は似ていますが、それ以外に似ているところが思いつきません。


顔つきも違うと思いますし。

レンとKOS-MOSの共通点とあげるなら、
・女性
・とても強い武器(KOS-MOSは兵器?)
・紫色の長髪の持ち主

・・・というところでしょうか。
これだけだとお友達同様、自分もあまり似ているという感じはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり、似てないと思いますか・・・
自分的に無愛想なところも似ていると思いますが・・・

お礼日時:2006/12/02 10:54

No.1です。


>自分的に無愛想なところも似ていると思いますが・・・

確かに、序盤から終盤直前までのKOS-MOSは無愛想と言えば無愛想ですね。
レンは、無愛想というよりただ単にいつも眠たいだけという感じもしますが・・・。

質問者さんは、ゼノサーガIIIを既にクリアしていらっしゃるのでしょうか?
もし、していらっしゃらなかったらネタバレになってしまうのですが・・・・・・ゼノサーガIIIをクリアした自分としては、ラスボス後のKOS-MOSが一番印象に残っています。そのKOS-MOSは無愛想ではなかったと個人的には思います。

だから、自分は似ていると思わないのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!