プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容師さんに質問です。
豚毛ブラシは、髪の毛に良いと最近聞きました。
どこで購入できますか?
業者さんから購入されていることもありそうですが
一般的にどこで買えるでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

美容院においてます!もしなければ注文すれば取り寄せてもくれます!


豚とか猪し毛のブラシは静電気をおこさないので地肌のマッサージにも
髪の毛にもとてもよいです!値段は少し高いですが一個買っておくと
永く使用出来ますので結局徳用になると思います。
    • good
    • 1

一般人です。


豚毛のロールを使ってますが ドラックストアーで買いましたよ。
すごく大きいサイズなら卸などを探す方がいいのだろうと思いますが
普通に買えますよ。
値段も1000円超えるぐらいでした。
私の場合は癖毛で伸ばすのでナイロンだと静電気が気になったので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!