アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は自主映画を撮りたいのですが、大手のコンビニだとなかなか許可が取れません。
どなたか都内で撮影ができるコンビニでもいいので教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

吉祥寺のコンビニ、
系列ではなく、個人店なので8時ころ終わるのですよ。
だから、夜間に撮影が出来たと思われます。
お役に立てずすみません・・・
    • good
    • 0

具体的にどこ、ってのは分からないけど。



コンビニって、例えば同じセブンイレブンでも、そのお店の経営を例えばセブンイレブンが直営でやってたり、地元の会社がやってたり、個人が家族経営でフランチャイズでやってたりします。

個人経営のコンビニって個人商店みたいなもんなので、系列は大手でも意外とお願い聞いてくれたりしますよ。

個人が営業してるか会社が営業してるかは保健所で営業許可一覧を閲覧させてもらったら分かるから、個人営業のところに片っ端から当たってみたら?
    • good
    • 0

家の近所にコンビニ、昔、撮影してるのを夜通りがけに見ました。


そこで上手くいくかはわかりませんが、場所が吉祥寺でよければお教えしますが・・・

この回答への補足

吉祥寺はちょっと遠いかもです。
でも系列のコンビニだったらできるかもなので、
よろしければ、コンビニの名前を教えていただけますか?

補足日時:2006/12/02 22:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!