プロが教えるわが家の防犯対策術!

期限が切れたので
ウイルスバスター2007体験版をアンインストールしたら
インターネットの接続が出来なくなりました
おかしいと思いインストールしたら
接続が出来るようになりました

何回か繰り返してみましたが
やはりアンインストールのせいに
間違い無い様です

アンインストールをしても
接続が切れない様にするには
どうすれば良いのでしょうか(><)

とても困っています
ご回答宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (3件)

こんばんは、お困りですね。



さてご質問の件ですが、なんとも言えませんね。
提案です、システムの復元を使って、ウイルスバスター2007導入前の環境にしては?

この回答への補足

ありがとうございました~
一応直った様ですがリスクもあった
かもしれませんm(__)m

補足日時:2006/12/04 16:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ良い考えです~
システム復元をやっておきながら
思いつきませんでした^^;

直ると良いのですが・・
今からやってみますm(__)m
ありがとうございました

お礼日時:2006/12/03 18:00

これは、今まで、古いバージョンのウイルスバスターを使っていた人に起こる、バスターのバグです。

カスタマーセンターに電話をして、正しい順序で削除しましょう。2007のアンインストールだけでは、復旧せず、古いバージョンのバスターの一部も削除せねばなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~m(__)m
一応直ったみたいですm(__)m

お礼日時:2006/12/04 16:13

二つ質問があります。



1)ウイルスバスター2007体験版をアンインストールはどのような手順で行いましたか?

2)ウイルスバスター2007体験版をアンインストールした状態ではセキュリティソフトは何をインストールなさっているのですか?

この回答への補足

セキュリティソフトは無いと思います
コントロールパネルの削除は出来なかったので
PCCTOOLexeでアンインストールしました

補足日時:2006/12/03 18:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コントロールパネルの削除は出来なかったので
PCCTOOLexeでアンインストールしました

お礼日時:2006/12/03 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!