dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

今までCanonのHF10を使用していたのですが、
小型のため手持ちで手ブレが気になるのと、30インチ以上のテレビで映したときの画質が気になり、買い替えを検討しています。

Canonで買い換えるならば、G10もいいかとおもいましたが、思い切ってXF100にするのもアリかなと思っています。
その他業務用まで上げるとSonyのAX2000とかHVR-V1Jとか人気あるようですが、どうなのでしょうか?

いろいろサンプル画像も見ましたが、パソコンで再生できるサイズになるとそんなに差分がわからず、、、
みなさまの個人的ご意見(お持ちの方で使い勝手に関するコメントや、同じように比較検討されたことのある方など)でかまいませんので、コメントよろしくお願いします。

P.S.製品サイクル的にもうちょっと待てば新機種でるのでしょうか。。。

A 回答 (1件)

silverlightのアンインストール方法 コントロールパネル プログラムの追加と削除(アンインストール)より Microsoft silverlightを選んでアンインストールしましょう。

その後改めてsilverlightをダウンロードしインストールすればいけるかも
    • 0