アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコン(東芝 Dynabook Satellite PB35RNAD4R3AD81 Windows7 )ですが、
昨日、あまり気にせずボタンを押してたらウィンドウズ10にアップグレード?されてて、
いろいろ使い勝手が悪くなったのですが、
とりあえず今回、一つ教えて欲しいことがあります。
それは、起動した時、
画面に、「同期済みフォルダが見つかりません」と出てきます。
「バックアップと同期でデスクトップの同期を試みていますが、フォルダは移動されたか削除されています」と毎回出てきます。
これは何のことですか?
このパソコンは基本的に音楽を再生するためだけのものなので、こういうのは本当にうっとうしく感じます。
大事なテーマじゃなければ、このメッセージが今後出てこないようにしたいです。
アドバイスいただければ嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• 今、音楽を再生しようとしたら、
    「このディレクトリの同期を停止」「探す」と出てきました。
    なんなのでしょうか??
    大事なことでなければ前みたいにいろいろ聞いてくるのをやめて欲しいです。

A 回答 (1件)

Windows10への無償アップグレードの期間は終わっているので、Windows10になるとは考え難いです。

もし、プログラムのアンインストールに「Backup and sync from google」があればアンインストールしてみてください。
後は、個人設定を残してリカバリーをし、Windows7に戻してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!