アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の「僕の歩く道」で
古賀さん(小日向文世さん)の自閉症の息子役をされていた方が
どなたかわかる方はいらっしゃいますか?
エンドロールを見逃してしまって
HPとかもいろいろ見たんですけど載ってなくて。

よろしくお願いします><

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方ですー。。
演技中と全く顔が違いますね。
本当にすばらしかったです♪

ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2006/12/06 01:08

浅利陽介君です。


演技上手でしたね。
キッズウォーや新撰組!にも出演していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥肌が立ちました。
一瞬、本当の自閉症の方なのかと思うくらいで。

ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2006/12/06 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!