アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧コンパニオンから出ていたスーファミの魔道物語(幼稚園のやつ)にハマッてしまったんですが、昔のソフトなのでバグってしまい、プレイできなくなりました。
現在、パソコンか今のゲーム機でプレイできますか?幼稚園のやつに限らず、魔道物語ならなんでもいいです。
わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

MSXマガジン永久保存版2に魔導物語1-2-3が収録されてましたが、もはや4年前の本・・・


なんか権利関係が錯綜してるようでリメイクは望み薄かもです。

現実的には古いハードとソフトを探す方が早い気がします。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E5%B0%8E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。会社が倒産していますもんね。
頑張ってカセットをふーふーして(笑)起動してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/08 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!