激凹みから立ち直る方法

WindowsXPを使用しています。起動するといつも 「Avsynmgr.exeはエラーが発生し、閉じられる必要がありました」と出ます。
いつものことなので無視していますが、これはこのまま放っておいても大丈夫なのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ウィルスやスパイウェアに感染してる可能性があると思います。


今すぐスキャンと駆除を行ってみた方がいいのでは?

ウィルス等ではなければ何かプログラムが競合してるんですかね・・
ちょっと自信ないです。

トレンドマイクロ無料オンラインスキャン。
http://www.trendmicro.co.jp/home/

無料スパイウェア駆除ツール
http://www.higaitaisaku.com/spybotinst.html
    • good
    • 0

マカフィーつかっています?。


とりあえず、最新版を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マカフィーは以前使っていて、現在はソースネクストを使っています。またマカフィーで最新版をいれればエラーはでないのでしょうか??
ウィルスチェックをしましたが感染はしていないようでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 16:32

補足


すみません
アドレスが変になってました。

↓トレンドマイクロ
http://www.trendmicro.co.jp/home/

↓スパイウェア駆除ツーツ説明サイト
http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!驚きました!!
早速チェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/08 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!