アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄色に近い色の薔薇の花束を貰ったんですが、花瓶に飾って枯れたらおしまい、では寂しいのでその後の活用法などありましたら、教えてください。

薔薇は8本ほどあります。完全に黄色というわけではなく、肌色にも近い色でした。
まだ、完全に開花していません。8分咲きくらいだと思います。

A 回答 (2件)

こんばんは。



わたしだったら、
お祝いしていただいた喜びで、他の人にもちょっとずつわける、
オアシスをかってきて、小さな生け花にする、と思います。

やりかたの分かる人だったら、ブリザーブドフラワーにすると、
ドライフラワーよりも美しく、ずっと花を保つことができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ブリザードフラワーは聞いたことのない、名称なので私には難しそうです。

お礼日時:2006/12/11 20:56

ローズウォーターを作るとか。


化粧水代わりにも使えるそうですよ。
http://teruko-san.com/diary_sideb/sideb_2.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ローズウォーターは、作り方も簡単そうなので、挑戦してみたいと思います。

お礼日時:2006/12/11 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事