アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今年度の北海道と青森県の教員採用試験の日程(一次試験)を教えて下さい。ちなみに北海道は私の周りでは6月30日説と7月7日説があり、困惑しています。どうか教えて下さい。
 それから、そういった情報をどのようにして調べたかも教えて下さると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おそらく正確な日程は、願書を取り寄せないと分からないと思います。



一応参考程度に、
北海道のは、  http://www.pit.knc.ne.jp/kenji/
        http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/4004/
青森のは、おそらく    http://www.meiji.ac.jp/kyoshoku/shikakukatei/kyo …

ちなみに質問では、具体的なことが分からなかったので参考URLはおおざっぱな感じです。これは検索サイトで探しました。このようなものは、願書で確認したほうがベターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり直接聞くか願書でしか分からないものですかねぇ・・回答ありがとうございました。ホームページも見てみます

お礼日時:2002/04/26 13:25

埼玉県と千葉県はすでに詳細が発表になったようです。



やはり、北海道教育委員会のページ、青森県教育委員会のページをたびたびチェックするしかないでしょう。gooで検索すれば出てきます。いずれにしてももうそろそろ発表になるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。青森県の日程が発表になりました!あとは北海道だけですね、謎なのは。。こちらもゆっくり待ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/07 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!