推しミネラルウォーターはありますか?

タイトルのまんまです。
高校1ねん女です。
プロフィールみていただければわかるとおもいますが・・・。
私は拒食症、統合失調症、そして境界性人格障害をもつ者です。
今、自宅療養中です。

ですが、4月からずっと、ふたつ上の先輩に恋してます。
ずっと好きだったけど、このさいどんな理由でもいいから
つきあってほしい(><)

【彼データ】
・高校3年生
・運動部(もう引退しましたケド)
・かっこいい、モテるほう、話題の的!
・几帳面!!
・謙虚。私からすれば…無関心??(笑)
・受験は終わった
・シャイ
・彼女や気になる人はいないみたい・・・(?)


GET法なんて人それぞれで、わからないと思います。
ですが、私は高1で彼は高3.
なにかアドバイスをおねがいします!!

A 回答 (1件)

まずは彼と一緒にいる時間や、メールなど共有する時間を増やしていき


あなたの事を知っていってもらってから告白してみてはどうですか?
断られた場合やすぐにでも告白したいのなら・・・
「私はとても大好きで、どうしても彼女になりたいです。まだ、私のことをよく知らないのは分かっています。でも!付き合ってからお互いを知っていくのも悪くないと思います。とりあえず1ヶ月付き合ってみて、私の事を見てもらえませんか?」
みたいな感じで期間をつけるなど、YESの返事が出しやすい雰囲気を作ってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!わかりました。
彼と会う時間も少なくなることだし、
メールなどたくさんしてみますね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/12 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!