プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月に広島にスノボーに行きます。
ユートピアサイオトに行く予定ですが、そこからわりと近くにあるホテルを教えて頂きたいです。
毎年、「温井スプリングス」に宿泊していたのですが、なくなってしまったみたいで、電話は使われていませんでした。
温泉もあり、スキー場からの距離も遠すぎずよかったのですが…。
インターネットで探してはいますが、なかなか見つかりません。
どなたかご存知の方がいましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

温井スプリングスは改装すると聞いていましたが、HPも無くなっているし、閉めたのかもしれないですね。


ご存知のように山の中で、賑わうのはスキーシーズンくらいのところですから、ホテルはほとんどありません。

近さでいえば、「芸北オークガーデン」はいかがでしょう?
距離的には、温井スプリングスよりもサイオトに近いと思います。
あとは、飾り気は無いですが「いこいの村ひろしま」とか、島根県側へ入ると、旭IC近くに旭温泉とか美又温泉とかあって、それぞれ数件ずつ宿があります
地元なのでどこも泊まった事がなく、感想が無いのが申し訳ないです。

http://www.rurubu.com/yado/list.asp?SubAreaCD=3406

http://www.rurubu.com/yado/list.asp?MeshCD=320705
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
芸北オークガーデンに予約しました。
リフト券付プランもあり、よかった!!と思ったら、祝日前で使えませんでした…
しかし、ホテルがなくて困っていたので本当に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!