dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週、会社の忘年会で思いっきり酔っ払ってしまいました。私自身の記憶は所々あるのですが、ハッキリ覚えていない部分が多いです。
今日、会社の同僚に聞いたところ訳のわからない事を言っていたり、誰かが私に質問をしても返事をしなかったりしてたそうです。。。その同僚と好きな人と3人で一緒に帰ったのですが、彼が私達に気を使って夜景のキレイな場所に連れていってくれたらしいのですが私は「先週末に行ったから別に写メとか撮らない!」とか反抗的な態度だったっり。。。他には帰り道、垣根のある歩道でガン×2植木に当たりながら平気で歩いていたらしいです・・・(私は全然覚えてませんが(泣))好きな人と一緒に帰っただけに、こんな私を見て「この女ヘン!」とか思われてしまったかと思うと不安です。社内メール(しか知らないのですが)で聞いてみよう(謝罪も含めて)かと思いもしたのですが、仕事中にそんなメールをして仕事の邪魔になるのも嫌なので困っています。フロアが違うだけに聞くチャンスもありません。。。そこで一般的に男性はこんな風に酔っ払ってしまった自分に気のある女性を軽蔑しますか?(彼は私が彼に気がある事を知っています。詳細は http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2571079.html を参考にして頂けると幸いです)

A 回答 (14件中11~14件)

あーあ、やっちゃいましたか・・・。



正直かなり引きますね・・・。
彼の中で「面白い女。」になってる可能性もあります。
まぁ、あまり落ち込まないでください。

節度を忘れずないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ。わずかな記憶で彼に「大丈夫?」って聞かれた事を覚えています。。。 「面白い女」では済まない様な。。。
取り急ぎ、2人には謝りのメールしておきます。

お礼日時:2006/12/11 14:44

すでに付き合っている相手ならともかく、


ハードルはだいぶ高くなったでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり^^;イヤ、笑えないですね。
取り急ぎ、2人には謝りのメールしておきます。。。
反応が怖いですがTT

お礼日時:2006/12/11 14:41

水商売をしているものです。


はっきりいって、酔っ払っていて、わけのわかんない事を
言っている女性はちょっと見ていて冷めます・・。
私自身も昔よく酔っ払って、多大なる迷惑をかけていました^^;

長年をかけたら、『あの時ってほんとに酔っ払って大変だったよ!』
なんて笑い話になっていたりします。
ただ、一緒にいて、酔っ払われたときは、ほんとに相手するのが、
大変なので、疲れます。

もうそのようなことがないほうがいいと思います。
酒は飲んでも飲まれるな!ですもんね。
酔いすぎていいことはないですし・・。

メールのことですが、メールで謝ったほうがいいと思います。
私はよく酔っ払った人を相手していたりするんですが、
すごく酔っぱらっていて、困らせられたりしても、次の日正気になって、
ちゃんと迷惑かけたことを謝ってもらったら、悪い気しませんし・・。

みっともないことはたくさんあるけれど、人間完璧な人なんていないのだから、もうくよくよしたって仕方がないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
>もうくよくよしたって仕方がないですよ!
・・・確かに。。同僚は私の失態の話をしている時に笑っていました。
2人には迷惑をかけた事は取り返しがつかないので早速謝りのメールします。。。反応が怖いですTT

お礼日時:2006/12/11 14:40

ちょっときつい


女性が前後不覚になるまで飲んだら貞操の危機すぎです、それでなくても妊娠や月のサイクルも考慮すれば酒のみになるのは女を捨ててる感がします

とりあえず忘年会ということで、年に一回くらいしか飲みに行かないとか、お酒を飲んだのが生まれて初めてだったとか、注がれすぎで加減がわからなかったとかというような流れになるようにメールしといたほうがいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。 やっぱりキツイですよね。。。
彼は私がよく飲みに行く事を知っているので、何と言い訳したら良いのか分かりませんが素直に、謝りのメールしておきますTT

お礼日時:2006/12/11 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!