電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マリオカートDSの隠しキャラでHVC-012というロボットの出し方ですが、どこかのサイトに使用条件として、「スペシャルカップ150cc(ミラー)かサンダーカップ150cc(ミラー)のどちらかをクリア」とあったのですが、このミラーコースとはどうやれば使えるようになるのですか?誰か知っている人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の方もうろ覚えなのですが・・・・・・


50ccから順にグランプリを成功させると、
各ccのところで何かしら2つが増えると思います。
それを100cc、150ccとやっていくと
そのミラーやロボットが使えると思います。

私はいっぺんそこまで行ったのですが、
妹に「もう一回初めからやろう」といわれ、
データを消されたので確認がとれません。
間違っていたらスイマセン。
    • good
    • 1

すいません、サンダーグランプリじゃなくてレトロカップですね。

    • good
    • 0

150ccのニトログランプリとサンダーグランプリの両方をクリアしたらミラーコースが出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知りませんでした。早速やってみます。

お礼日時:2006/12/11 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!