アニメが始まりましたね。私は原作ファンなんですが。キャスティングについて、どう思われますか? 誰をイメージしていたわけでもないですが、どのキャラもまったく声が合ってないと思うのは私だけでしょうか…

A 回答 (2件)

うーん、私もちょっと・・・と思った。

めぐみちゃんは、どうしても「らんま」を彷彿させるし、他のキャラもあまりインパクトがなかったと思います。
でも、まぁ、そのうち慣れるかな?と気軽に考えています。
この先のストーリーが早くみたいです。

最初、その「らんま」すらも、「合わない」とか言われていましたのに、今じゃあのキャスティングが最高だと思いますものね。
この先も温かい目で(?)見守りたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだかんだいって一回目以来見れてません(汗)
あと、作画に関してもアップのときとそうでないときの差が激しすぎるとか
あるんですが、まあもう少し様子を見てみます。

え、声合わないのですか!?

私の地域ではアニメは放送されていないので分かりませんが、それを聞いてとてもビックリしました。
めぐみの声は林原さんですよね(どっちもめぐみ(笑))。
ん~想像できるような出来ないような…。
早くレンタル化して、借りてみたいです。
    • 0