限定しりとり

パソコンが不安定になり、システムログで次ぎのようなログがありました。どなた様か、この内容の意味と原因がお分かり頂けますでしょうか?

Auto-Protect エラー: Auto-Protect がセキュリティリスクを遮断できません。
COM+ イベント システムは、サブスクリプション {A82F0E80-1305-400C-BA56-375AE04264A1}-{00000000-0000-0000-0000-000000000000}-{00000000-0000-0000-0000-000000000000} で ConnectionMadeNoQOCInfo メソッドでの開始に失敗しました。サブスクライバは HRESULT 80004001 を返しました.

A 回答 (1件)

ノートン先生のエラーです。



>Auto-Protect がセキュリティリスクを遮断できません。
AutoProtectってのは多分常駐してネットとマシンの間の通信を見てるんだと思いますが、それがちゃんと動かないのでほっとくとリスクがあるかも、という意味でしょう多分。

>ConnectionMadeNoQOCInfo メソッド
はっきりとは分からないが、何かと同期を取ろうとして失敗したんだと思います。
http://msdn.microsoft.com/library/default.asp?ur …

とりあえず再起動でもしてみてください(もうしてるか)。
その後特にエラーが出ないなら別に気にせずともいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イベントログでは度々出ていないようですが、
あまり気にしないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/12 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!