アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今まで1人で飲みに行くという習慣がありませんでした。
ですが最近になって1人で飲みに行くという事に妙な憧れを抱くようになってきました。

そこで皆さんにアンケート。


1、1人で行ける店を持ってますか?それはどんなジャンルの店ですか?
(居酒屋?バー?スナック?)

2、そのお店はどういう位置関係でしょう?
(会社から近い、通勤途中にある、自宅から近い・・など)

3、1人で飲みに行く目的ってなんでしょう?
(1人でボーっとしたいとか見知らぬ人と会話したいとか)

4、一回の予算っていくらくらい?

5、1人で飲んでいてぶっちゃけ「寂しいなぁ・・」と思うことってあります?

6、あなたの年齢・性別は?

A 回答 (11件中11~11件)

会社帰りに飯ついでに一杯居酒屋というパターンもいいんじゃないかい?スナックたぐいに一人で行くやつっーのわなぁおしえてやるよ、それは目当ての超お気に入りの娘がいて指名するほどだが、もちろんみせにその子が今日いるか確認して行くやつだねw。

つまりはまっちゃってるばあいだな(^_^)v。。。その場合は結構いるだろうね。3時間ぐらいはねっちっこくどうせ人気あるからさすぐにちやうテーブルにいっちゃうしな、店がハネルまでいるさ。同伴もありだな。完全にだまされてる感が強い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は自営で通勤が無いんですよね。
部屋に引き篭もる仕事なもので夜なんかに気晴らしにふと行きたくなる・・っていうパターンです。
例えばだまされてるとしてもそれを楽しめればそれもアリかな・・なんて思っちゃいました(笑)

お礼日時:2006/12/14 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!