アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは(><)
スロットが大好きなんですが、皆さんは最近勝てていますか?
最近の台では良い台(設定4・5・6)をうっても引きが弱いと負けることもあります。私自身は最近は負けて取り戻しての繰り返しのような気がします。結構時間の無駄だと考えてしまうこともありますが時間があるとついつい行ってしまいます(台選びはきちんとしているつもりです)しかし、自分自身ではそろそろ潮時かなと思っています。
皆さんは最近どうしていますか?
スロットを行い、勝っているという人は、その秘訣を教えてください。
ギャンブルをやめたという人も多いと思いますが、やめた理由を教えていただけると幸いです。(参考にしたいので・・・)
どうぞよろしくお願いします(><)!!

A 回答 (5件)

ギャンブルは止めていませんが、スロットを止めた理由は飽きたからです。


液晶演出がうるさくて面白いと感じませんのでやる意味が無くなったってことも理由の1つです。
    • good
    • 3

僕はパチンコ・スロットで生活はしないですが勝ちは重ねていますね。


他の方も言われいますがスロットは勝ち額が減りましたね。。。ですが、勝率だけで言えばそこまで落ちていないと思いますよ?5号機だってちゃんとやれば月50万ぐらいは稼げますし。。。
秘訣なんてものは無くて、勝てる可能性の高い順に台を選んで打ってるだけです。運も必要ですがこれを抜いた勝ち%を叩き出して打ちます。これだけですよ^^
でも、今のスロットは以前より厳しいのでパチンコの方が好きです。今まで何も考えずに打ってた人も本を見て勉強するので台選びも面倒ですし。。。
    • good
    • 0

オレはスロ止めましたねぇ。


番長とかは楽しくて打っちゃうんですが。

サラ金とか猛獣王の時は仕事なんてやってらんねぇ~だろ!
とか言ってましたけど。

その頃は惰性の様に高設定取ったら回してたので
楽しいなんて思っても無かったですね。

しかし、北斗、吉宗や番長の出現で今のスロもハイリスクローリターンが
顕著になって来ましたね。
だからこそ、止めてしまいました。

止めたっての言うのも打たないのではなく、遊びの範囲にするって事です。
私はリーマンと言う本業が有るのでサボりや有休を使い潰しイベント襲撃
をしてましたが、そういうこともせずに、自分のゆとりの範囲で打ってます。

だからもう、ジャグやパルサーなんて打ちもしません。
高設定があっても打とうとも思わないっすねぇ。

で完全に止めるのって難しいので、今は海外転勤希望を出しました。
ということで日本から逃げる事でスロの呪縛から放たれました。
意外と海外赴任って貯金が増えます。

今のスロで100%勝つのは難しいですよ。
どれだけ勝てるか?と考えていては勝てません
どれだけ負けないか?と考えている人がどうにか
勝っているんでは無いでしょうか?

ちなみスロで食っていくなら、リーマンの収入の
2.5倍~3倍は勝たないと意味がありません。
結局、スロプーは社会的保証が少ないので、その辺の費用を込みで
2.5倍~3倍は勝つ必要がありです。歳とっても長時間打つのは難しいでしょ。

職歴無かったら、就職も難しいし。
ガテン系はあるけど、高年齢だとツライよね。まじで。

ですから、月に20万~30万の勝っている人は居るかも知れませんが、
100万を超えるとなると限られてくると思います。
居たとしても結構大きな犠牲を払っているかも知れませんね。

今でもスロで食っている友人でさえ、80万/月平均らしいです。
これは

「100万行く時もあるが、狙って出来るものではない」

と言ってます。その時の引きや流れで運が良くて100万だ、と。
そんな彼も80万を出すのにも本当に気が重い、と言ってますね。

と言う話を含め将来を色々考えた末、スロで熱くなることは辞めようと思った次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
やはりこの道はきびしいっすね^^
自分をどう変えていくか、自分にどれだけ厳しくできるかが人生の鍵を握っているように思えます。
非常にわかりやすく実体験などをいただいてまことにありがとうございますー^^

お礼日時:2006/12/15 22:53

だんだん パチンコの甘デジのほうばかり行くようになりました。


ただ、番長のゾーンはねらってしまいますね。

あ! 230で捨ててある!
てね
    • good
    • 0

っていうか5号機がねぇ・・・・。

勝率や収支も全体的に5号機でまず引っかかりますね。

やっぱ4.5号機の時代が良いですよね・・。

懐かしいなあ、ATのサバチャンや初代ストック機の衝撃や花火の差枚数カウント、技術ではビタ押しで獲得枚数アップとか。
今のスロットはと言うと・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(><)
4号機のときは結構勝ててたんですけどね・・・

もうやめましょうw

お礼日時:2006/12/15 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!