dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日主人の上司へお歳暮を送る際、差出人名を私の名前にしてしまいました。相手の方へお詫び状を送りたいのですが、その際、封筒の裏に記す差出人名のところに、名前は伏せて苗字の後に「内」と記すのだと思うのですが、間違いないでしょうか。ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

はい、それで問題ありません。



会社でご主人がその方と会うのなら、先に
お知らせしておいた方が、受け取る時に
戸惑わなくて済むのではないでしょうか。

たくさんお歳暮をもらわれる立場の方なら
それほど気にはされないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。詫び状を送付し、相手の奥様からそのお礼状まで頂きました。すべて結果オーライとなり安心しております。

お礼日時:2006/12/31 20:04

御主人の名前をフルネームで書いて、その後に「内」と書きます。


以前、主人の上司の奥様からそういうお礼状を頂いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで結果オーライとなりました。御礼が遅れてしまい大変失礼致しました。

お礼日時:2006/12/31 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています