プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴィトンのバケツ(小さいタイプ)がお気に入りで、毎日のように長年使用してきたら、バッグの中身が(肌色になってます)最近、はげてきた?というか、物をバッグにいれると、バッグの内側の革?が入れたものに付着するようになってしまったんです。けっこうべたっとした感じで、ついたら取りにくいです。

正規店で購入品なので本物に間違いはないのですが、使用してらっしゃるみなさんは、どうかな~と思って・・・。

また、これってヴィトンのお店み持って行くと修理というか張替えって出来るんでしょうか?お値段とかいくらくらいするのでしょうか?

捨てようかともおもったんですが、気に入ってたバッグなのでなんとかしたいんですが・・・。

A 回答 (1件)

捨てるのはもったいないのでは?

>バッグの中身が(肌色になってます)最近、はげてきた?
内側の塩化ビニールが剥がれてきたのだと思います。
べたつきについても素材の特性上、長年使うとどうしても生じることです。
>修理というか張替えって出来るんでしょうか?
可能です。値段についてはごめんなさい分かりません。
でもそんなに高くないと思いますよ。
一度近くのルイ・ヴィトンショップに持ち込まれることをお薦めします。
親切に対応していただけますよ。だいたい2~3週間くらいだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速お店に確認取りましたら、金額は現物を見ないと出ないそうですが、張替えできるといわれました。ありがとうございました!