プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏にNHK総合で流れていた、NHK-BSを紹介するCMの曲名を教えてください。
『夏は、思い出・・・』というコピーが出ていました。

歌詞のごく一部なんですけど、
♪・・・・ 夢を見~てた~ パチンとはじけて ・・・
といったものです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

今晩は


Antique Toyの「ガラス玉」という曲のようです。

http://tangerine-blue.cocolog-nifty.com/blog/cat …

参考URL:http://www.antoy.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。

ずばりこの曲です。ずっと気になっていたのでスッキリしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/17 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!