プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いでしたらすいません。
こちらでしたらご存知の方がいらっしゃるかとおもいまして。

実は、今週末(金)に友達同士でそれぞれ子供達をつれてきてクリスマスパーティーをすることになりました。その際一人500円程のプレゼントを持参して交換しようとなりました。
子供の年齢は3歳~10歳 5人

質問は、500円程でなにか良いプレゼントはありますか?
また、おすすめサイトなどございましたら教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

年齢の幅があるから子供さんむけに……というのは難しそうですね。

家族で使えるものとか、家の中に置くものがいいんじゃないかな。
お風呂グッズなんかも便利で楽しいものが最近は多いですネ。100均でかわいいアヒルと垢すりと石鹸の組み合わせたものをカゴに入れるとか、時期でもあるので、ケーキ型やゼリー型の面白いものなんかは歓ばれるかも。
あとはお手紙セットなんかは子供さんは年齢に関係なく歓びますし、大人はわざわざ数百円だして買ったいいレターセットは使ってもらいたくないと思っていたりするので、それこそかわいい、けど安い、レターセットなどはすてきかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご連絡、ありがとうございます。
そうですね、100円ショップには気が付きませんでした。
さっそく行ってみます。
たしかにレターセット良いですね。
いろいろなご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 13:41

こんにちは。


ソニープラザなんかのかわいい雑貨やお菓子はどうでしょう?

音楽が流れるアドベントカレンダー
http://www.sonyplaza.com/shopping/06/XMF/57/06-C …
こんなユニークなジェリービーンズも
http://www.sonyplaza.com/shopping/06/XMF/54/06-C …
ミニタオル
http://www.sonyplaza.com/shopping/05/BAT/35/05-B …
他にもいろいろかわいいものがあると思います。
参考になればうれしいです★.。.:*・°

参考URL:http://www.sonyplaza.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご連絡、ありがとうございます。
ソニープラザっていろいろあるんですね!
カレンダーもちょうかわいいし、小さいタオルも本当にかわいいですね!!
URLは早速、お気に入りにさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!