プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近テレビで本人が歌っているのを聞いたのですが、
アニメ「タッチ」で最終回の近く?だったとおもうのですが、確か「なみだーが切ないリズムを…好きだよと
ハミングしても…」って感じの歌詞の主題歌があった
と思うのですけど、タイトルが出てきません。
知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

夢工場の「ひとりぼっちのデュエット」です。


あと、エンディングも夢工場の曲で、「君をとばした午後」です。
こっちの曲もいい曲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございました。

お礼が遅くなりますしたが、本当にうれしかったです。

お礼日時:2002/05/06 23:18

タイトルはNo1の方の回答通りです。

歌っていたのは、「夢工場」というグループでした。参考URLに、歴代の「タッチ」の主題歌(映画を含む)のCDの曲目が出てましたのでご覧になってください。(レコード会社の違いにより、ラフ&レディの「背番号のないエース」は収録されてないようです。)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown/5399/TouchCD …
    • good
    • 0

「ひとりぼっちのデュエット」だったとおもいます。


たしか「夢なんとか」とかいうグループだったと思いますが・・・。

あやふやですいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!