dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
私は20歳の男なのですが、よく年上の女性の方に可愛い可愛いと言われます。
しかし自分のどこが可愛いのか全く分かりません。
恐らく話し方?とか雰囲気がそうなのかな~と思うのですが、具体的にどこがとは分からないんです。
なんとか自分で分かろうと思ったのですが、余計てんぱって会話するのが辛くなります。
女の人たちに質問させてもらいたいんですが、女性から見た男性の可愛いと思うところはどこなんでしょうか?

A 回答 (6件)

ギャップがあると「かわいい」と感じます。

クールで仕事中笑わないような人が実はお菓子大好きだったり、一見怖そうな人がケータイにプーさんのストラップを付けていたりすると、うわぁ、かわいいなぁ~と思います。

• 0

無邪気なところですかね~

いくら顔がかわいくても斜に構えた態度だと可愛く感じません。
すぐに赤面しちゃう人なんかは年上でも可愛い!!と思います。
    • 0

No1の方もあげてらっしゃいますが、とってもかわいい無邪気な笑顔の男性がいるんですよね。

かわいすぎです。

あとは、性格がすれてないまっすぐな人とか感情がすぐ表情に出ちゃってウソのつけない人とかでしょうか。
    • 0

単純で分かりやすくて純なところ。

年上だろうと年下だろうと、食べちゃいたいくらい可愛いと思ってしまいます!
    • 0

素直なところ

• 0

笑顔

普段、大人な人も笑うと、急に子供の顔になって、かわいいなぁと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
よく笑ったりはするので、そういえば・・って感じです。