アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の3月に二重の整形しようと思っています。
それで埋没法についての質問なのですが、これは時間が経つにつれて取れてきてしまうものなんですか?
取れるたびに病院へ行くのは嫌なので、一時的なものだとしたらやめようと思います。
もしわかる方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

個人差(と病院の腕)が大きいと思います。


私は3年程前に両目のまぶたの脂肪除去+埋没法で二重にしました。
左目はほとんど変わっていませんが、右目は1年程で一度取れてしまいやり直しました。
しかし、現在また薄くなっています。
埋没は10年もてば御の字、と聞いた事があります。
一度で済ませたいのなら、切開する方がいいのではないでしょうか?
傷が治るまでの期間が埋没法よりも長いですが、一生ものの二重になりますよ。
    • good
    • 1

私は手術を受けて3年経ちますが、変わらず二重維持してます。

カウンセリングの際に先生に聞いてみたのですが、必ずしも半永久ではないそうです。でも今のところ消えそうにもないので、自分的には大丈夫な気がします。
    • good
    • 0

おはようございます。



1度目は奥二重風に、控えめにお願いして、4年保っていました。
しかし、片目が外れてしまい、2度目の再手術を受けることに。
この時少し幅を広くしたんですが、それが原因なのか1ヶ月もしない内に取れてしまいました。

3度目は、2度目と同じ幅でお願いしたのですが、また1ヶ月もしない内に取れてしまったんです。
先生には「擦るのが悪いよ(擦ってないのに…)」と失敗の責任を押し付けられ、対応も横柄になりました。

すぐに別の医院へ行き、最初の控えめな幅で再手術。
今は取れていませんが「明日取れるんじゃないか」とか不安はあります。
整形はそういうのも含めて、ずっと背負って行くものだと思うので
どうぞ慎重に、じっくり考えて後悔のないよう。

瞼のタイプによると思いますが、経験から
脂肪が多い場合は「脱脂+埋没」「欲張らないで程々の幅」にするのが良いと思います。
あと、取れた場合の保障もあれば安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!