アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

室内で出来る飛行タイプのラジコンを探しています。
条件としては値段も手頃で初心者にも手軽に出来るものを探しています。
こういった条件で当てはまる方、ご存知の方は教えてください。

葛飾区、足立区、台東区、千代田区近辺でこのラジコンが手に入るお店、店舗をご存知の方教えてください。※お店、店舗についての情報はご存知方のみお答え頂くだけで構いません。答えてもらうだけで光栄です。

よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

ハニービーも良いかもしれません。


小型のヘリコプターの室内ラジコンです。結構人気が有って、一時期は品薄になったみたいです。
値段も量販店であれば、4000円~5000円といったところです。
最近はもうちょっと高性能な姉妹品も出たみたいです。

操作は、ホバリングと旋回しか出来ませんが、うまく操作したり機体の先端にクリップなどをつけると前に進みます。
落としてもよっぽどな落ちかたをしなければまず壊れないです。
安定性も抜群でヘリのラジコンってこんなに簡単なの?と錯覚するほどです。
都内であれば、ヨドバシカメラ、ビックカメラあたりのおもちゃ売り場に置いてあると思います。
↓ハニービー
http://www.ccp-jp.com/honeybee/
↓メーカーサイト
http://www.ccp-jp.com/2006_CCP-TOY/06index.html
ジャイロフォースが最新みたいですね。こちらはちょっと性能がUPしているみたいです。

参考URL:http://www.ccp-jp.com/2006_CCP-TOY/06index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレもまた名前がかわいいですね☆
サイズとかも丁度いいし、値段も手ごろでヨドバシ、ビックカメラだったら解りやすくていいと思いました。買い物もしやすいですしURLも参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/29 16:51

室内用で初心者向けならば、タカラトミーの 「エアロソアラ」がいいですよ。


激安価格ですし小型で3.5gしかありませんので、うっかり墜落させても壊れる可能性は低いです。
40秒の充電で30秒のフライトが出来ます。30秒というと短いようですが、室内のせまい空間ならば十分なフライト時間です。
下のサイトで購入もできますし、飛んでいる場面を動画で確認できます。ぜひ1度ご覧ください。

http://www.toysrus.co.jp/f/aero/index.html

参考URL:https://www.takaratomyfans.com/ec/recomend/rec_f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく可愛い形で良さそうですね。
参考URLも参考になりました!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/22 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!