電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最来週息子の誕生日なんで、ラジコンカーの購入を考えているものです。
どうせ買うなら速いのがいいと思いまして、皆様に質問させていただきました。
予算は1万~1.3万
対象年齢は別に関係なしということで
なにかオススメのラジコンカーはありませんか?

A 回答 (1件)

その前にトイラジですか?


本格的なラジコンですか?
ほんとに速いラジコンが良いのであればもうちょっと追い銭してちゃんとした奴を買うと良いと思いますよ。
トイラジ(おもちゃラジコン)で良いというのであれば、ごめんなさい。わからないです。

まぁ例えば
http://www.tamiya.com/japan/products/57758ferrar …
こんなような奴です。
完全入門用なので本格系ではかなり遅い方ですけどね。
組み立てもないし一通りそろっていてこれだけで走らせる事は出来ます。

この回答への補足

2万~2.5万くらいでどうでしょうか?
本格的なのがいいです。
あと4WD希望なのですが

補足日時:2009/03/28 17:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!