会員登録で5000円分が当たります

XBを購入して送信機を破損してしまいBLAZERと言う送信機を買いました。
ST/THのトリムとEPAについては色々なサイトを見て回ってわかったのですが、D/Rと書かれたツマミに関してはどうしても情報が出てきません。
取り説も付いてこなかったため困っています。
御存知の方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

検索してみると

>RC用語、プロポ用語解説
>D/R : (Dual Rate)
>全体的に舵角が大きいとか小さいとか感じた場合、
>切り替えてフィーリングを変えることが出来ます。
>(数値を大きくすると舵がよく効くようになります。)
http://www.sanwa-denshi.co.jp/frame-02.htm
三和電子
    • 0
この回答へのお礼

大変有り難うございます。
会社名が三和電子というのだと知ることも出来ました。
大変有り難うございました

このページは参考になりますか?

http://www.airtronics.net/Blazer%20Sport%20Manua …

http://www.airtronics.net/2004_manuals.htm

英語ですが、、、
Dual Rateのことですかねぇ。。。

参考URL:http://www.airtronics.net/Blazer%20Sport%20Manua …
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
参考にさせていただきます。
SANWAで国内サイトを検索してました・・・
これからもう少し幅を広げて検索します^^;