アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

近く福岡空港からタイ国際航空でバンコクへ行きます。
いい席が取りたいので、フライト3時間前にはチェックインしたいのですが、
チェックインして荷物を預けた後、外に出れるのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

 


チェックインは荷物を預けた状態で出国のためにゲートを潜った状態で無いから空港ビルの外に出るのに全く問題は無いです。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/23 01:13

他の方が言われている通り、チェックイン後に外に出ることは


可能です。ただ、タイ航空は3時間前にカウンターを開けて
いるかどうかなのですが・・
確認されましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/23 01:14

セキュリティーを、受ける前ならば問題はありません


ただ
何時頃行かれるかは、判りませんが
出国審査 セキュティー等で、時間がかかる事も想定されますから
そう遠くは、行かない方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/23 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!