プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Alcohol 120%をつかっているのですが
前はマイ コンピュータから
DVDドライブ(F:)で右クリックすると
イメージのマウントというような項目があって
マイ コンピュータから楽にイメージのマウントができたのですが
しばらくぶりに使ってみるとDVDドライブ(F:)右クリックしても
項目がなくなってマウントできなくなってしまったのですが
だからいちいちAlcohol 120%を起動してマウントしたりアンマウントもいちいち起動させるので手間がかかるのですが
どうにか元に戻せないでしょうか

A 回答 (1件)

はじめまして



まず、Windowsを再起動してみましょう。

それでだめなら…

一度「Alcohol 120%」をアンインストールして、再起動して、再度「Alcohol 120%」をインストールしてみましょう。

それで直ると思います。


それともスタートアップフォルダのショートカットが消えてしまったのかな…???

いずれにしろ、アンインストール、インストールで直ると思います。


的外れでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました
その方法で試してみたのですが
だめでした、前はちゃんとできたのですが

お礼日時:2006/12/23 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!