プロが教えるわが家の防犯対策術!

擬似フレームを使ってサイトを構築して構築したいと考えており、いろいろな例を参考にしたいので、そういう例を教えていただけるとありがたいです。出来れば、個人のページではなく、企業や公的機関や研究機関などのフォーマルなサイトの例をご存じでしたら教えていただけますとありがたいです。

A 回答 (1件)

 まずマイクロソフト。


http://www.microsoft.com/japan/security/default. …
トップページのフレームデザインが変わりましたが、こういうのもいい感じではないかと。
http://www.microsoft.com/ja/jp/default.aspx
あと、FedoraというOSの開発プロジェクト。
http://fedora.jp/
エス・ジーという会社のサイトもありました。
http://www.sgnet.co.jp/company/greeting.html
外国のサイトですが、PHP。若干ごちゃごちゃしてはいますが・・・
http://www.php.net/
上に配置してあるもので、プレイヤーズ王国。
http://players.music-eclub.com/
 こんなもんでしょうか。

この回答への補足

 ご回答ありがとうございます。
 少し説明が不足していたかもしれません。今回、「段組」ではなくて、一見して <frameset> を使用しているような見た目と振る舞いを示すものの、実際にはフレームは使用しておらず、「擬似フレーム」を用いて作られているサイトの例を探しております。
 例をいくつか挙げます。

MSDN2 ライブラリ(Microsoft):
http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/default …

京都大学大学院医学研究科放射線医学講座(画像診断学・核医学):
http://www.kuhp.kyoto-u.ac.jp/~diag_rad/

他にもご存じでしたら教えていただけるとありがたいです。

補足日時:2006/12/26 10:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!