アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前からと思いますが動画などのあるサイトを閲覧するとActivXをインストールするように表示され、そのたびにダウンロードをするのですが、何度インストールしても上手く機能しません。付録で着いてくるYahooツールバーのはいつもチェックをはずしますが、まさかそれの性でもないと思いますが。対策をお教えください。尚使用しているのはWin XP Home,IE 6です。ブラウザのせいもあるでしょうか。 Spybotを使って定期的にスパイウエアーを駆除していますが、これは関係あるでしょうか。

A 回答 (1件)

そのActiveXはなんでしょうか。

例えば、というか、もしかして付属でYahooツールバーっていう事は、Flash Playerの事でしょうか。

であれば、一度アンインストーラを使ってアンインストール、その後、インストールしてみて下さい。

https://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alte …

こちらのFlash Player Uninstallerをクリックし、デスクトップに保存、その後、ブラウザを閉じてアンインストーラをダブルクリックで実行して下さい。

その後、念の為こちらからスタンドアローン版をデスクトップに保存、ブラウザを閉じてインストールしてみて下さい。

http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/d …

5のInternetExplorerをクリックです。

と書きましたが、的外れでしたらすみません。この場合はSpybotは関係ないような気がします。IEのツール<インターネットオプション<全般タブの設定(S)をクリック<オブジェクトの表示(O)をクリック<shockwaveが壊れているとかかも知れません。よくわかりませんが。

 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れて申し訳ありません。
おっしゃる通りアンインストーラーを使い
再度インストールしてみましたがうまく行きません。
Flash Player はインストールされているのですが。
原因が判りません。

お礼日時:2007/01/16 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!