dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸が大きいことがすごく嫌で困っています。身長は低くて、顔もどちらかというと年のわりにはかなり童顔なのに、胸が大きめなのでとても違和感があります。服を選ぶ際も、どちらかというと横幅よりも胸が目立たずに着られるかどうかを第一に考えてしまうので、いつも必要以上に大きめのものを買うはめになってしまいます。太っているので(153センチ、58キロ)そのせいもあるのかと思うのですが、どうやったらバストダウンできるのでしょうか。形も悪いので(高さもありますが、横にも広い)本当に嫌です。何か良い方法がありましたらぜひ教えて頂けますと幸いです。

A 回答 (4件)

両手に一キロづつのウエイトを持って


踏み台昇降やステッパーを毎日一時間やりつづけて
一年でEカップだったバストがAカップになりました。
胸の筋肉が鍛えられたのだと思います。上向きバストにもなりますよ。
    • good
    • 0

普通にダイエットをするのがいいと思いますよ。



それプラス、腕立て伏せで胸周りの筋肉をつけることで引き締めるのもいいと思います。
    • good
    • 0

MEGUMI(じゃなかったかも。

巨乳系アイドルの人だったかと。)が
以前テレビで、ダイエットする時に胸を小さくしないように
がっちり胸が揺れないように固定してから、走ったり運動したり
していた、という話を聞いたような記憶があります。

逆を取れば、
あまり胸を固定しすぎず、揺れるようにして走ったり運動したり
することで多少落ちるのではないかな?

実践したわけではないので不確かですが。
    • good
    • 1

自分も肥満のせいで胸に脂肪が付いて悩んでいましたが


痩せるか脂肪吸引などの外科的方法しかないようです。
自分はワキの脂肪吸引しました。胸もしたかったのですが
予算と乳腺があるので脂肪吸引で効果がどれぐらいあるか
わからなかったので見送りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!