性格悪い人が優勝

XPhomeを使っています。
ユーザーごとに違うプレイリストでi-tunesを入れ使い分けようと思ったのですが、アドミニストレーターしかインストールできませんでした。
XPprofesshonalなら両方で入れることができたのでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

#1です。

アドミニストレータ(Adminstrator)でしかiTunseのインストールは出来ないと思います。

しかし、先ほども回答しましたように、<別にもう一つユーザー>のアカウントでログオンして、プログラム一覧をみてください。そこにiTunesのアイコンがないですか?
それをクリックすれば起動できますよ。

もしないなら、
C\Program Files\iTunesフォルダ内に起動アイコンがあるので、デスクトップにショートカットアイコンを作成して起動してみてください。

我が家では、それで二人が別々のライブラリーを作成して、iTunesを使用していますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

たいへんよくわかりました。ありがとうございました。

管理者権限を持つユーザーアカウントでインストールできれば、他のユーザーアカウントでもiTunesを起動できますよ。

ライブラリーも、それから作成できるプレイリストも、そのユーザだけのものを作れますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
管理者権限=アドミニですよね?
今のがアドミニで、別にもう一つユーザーを作ったらそっちでできなかったんですよ、、、なぜでしょう?