アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にメールしてて、絵文字で(ё_ё)って入れたら
「なぁに?これ?」。
私も「ё、なぁに?これ?」。です。
どういう意味の文字で、どこの国(?)の物なのでしょうか。

素朴過ぎる質問で申し訳ないですが、
気になりだしたら止まらない!

教えてください!(ё_ё)

A 回答 (3件)

ドイツ語の「Eのウムラウト」でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ド、ドイツ語・・・!
ひぇ~
そうなんですか!
こりゃ駅前留学しないとranraraは大変そうです。
ちょっとこれから本屋行ってドイツ語辞書見てみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/02 12:56

フランス語の綴り字記号の一種,「トレマ」かも.


(詳しくは参考URL参照)

参考URL:http://ryousuke1224.hoops.jp/francais/frmenu/frc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリル文字にもあるし、フランス語の綴り文字にもあるとは・・・!
絵文字って実はなかなか奥深くって
勉強になるもんなんですね! いや~脱帽。
トレマの中に確かにありました!

フランス語も勉強したくなりますね(^-^)

ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/02 12:50

ロシアのキリル文字らしいです。



参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~s-ueno/skm/12/skm_12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたありました!
“小文字”の中に。
キリル文字って面白いですね~
早速のご回答、ありがとうございました!
ほっ (ё_ё)くどい。。。

お礼日時:2002/05/02 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!