プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は学生で、もうすぐ卒業です。お世話になった先生に何かプレゼントをしようとおもっているんですが、その先生は姿もトトロに似ていて、また、その先生も好きなんだそうです。なので手作りで、トトロのマスコット・人形を作りたいのです。売ってもいますが、高いですし、何より心がこもらないのではと思い何度かチャレンジしていました。しかし、なかなかうまくできず、何度も失敗しています。先生のためにぜひ作りたいと思います。サイト・作り方をしっているかたは、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

サイトでは無理のようです。


http://www.geocities.co.jp/playtown/1541/totoro- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようですね…(悲)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/29 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!