プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイレントヒルの1のほうを始めたんですが、画面の揺れが気持ち悪いので
やっぱりやめようかと思っています。

でもエンディングまでのストーリーは知りたいんです。
攻略方法ではなくて、ネタバレそのものです。
主人公がどういう体験をするのか、そして街はどうしてそのような状態になって
しまったのか・・・

自分ではやらないくせに、すごく気になっています。

A 回答 (1件)

娘を探しているうちに不思議な世界へ迷い込んでいくだけです。


その世界はアレッサの心の中と現実がまじっているもので、
結果としてアレッサを殺して現実の世界に戻る

こんな感じです。
隠しもありますがあまりに違いすぎるため話になりません
どのあたりまでやったのか分からないのでかなり大雑把ですが、
攻略はすべての部屋に入ってアイテムをすべて取っていれば
なんとか進める事が出来ます。
いくらでもセーブが出来るので少しずつやってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ学校にも入っていません。画面の揺れっていうか、視界の悪さが
イヤなので、たぶんもうやらないと思います。

ストーリーがわかってスッキリしました♪ どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/05/07 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!