電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。
最近の若い子ってなぜあんなに痩せているのでしょうか?
男の人から見てあんなにガリガリの子って魅力的なのでしょうか?
深キョンくらいぽっちゃりしていた方が魅力的に思えるのは私だけでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

その気持ちわかります。

わかりますとも♪(笑)

深キョンはともかく(好きな方ですが)やっぱり健康的な体型が私も好きですよ。
何故最近の若いコがあんなに痩せてるかにはいくつか考えられますが、一番大きなものは無理なダイエットだと思います。
体を作っていく大事な時期(10代)にスタイルを気にして無茶なダイエットをしている子はたくさんいますよね。そうすると必要な栄養が得られず、骨格が発達できなくなりあのようにガリガリになるのだと思います。ですから20歳ぐらいの女性の骨年齢を測ると70歳代とか出てしまうのです。これはもう骨に限らず全体の機能低下も意味していますけれどね。

最近の若いコは「華奢」とか言う人もいますが、私はそんなかっこいいものではないと思ってるので単に「貧弱」と呼んでます(笑)、そのそも服に合わせて体型を作ること自体がおかしいですよね。「お前は服が主体か!」と言いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですよね!!!!!
私の友達でも十分痩せているのに「痩せたい。こんなデブ醜い」などと言う人がたくさんいます。体の事を考えて、無理なダイエットって本当にいけないと思います!
ありがとうございまっしたっ!!!!!

お礼日時:2002/05/04 18:43

私は高校生です。


雑誌のモデルもとても細いですし、お店に売っているものも細身のデザインものばかりだから、痩せているのかなと思います。

それに、人より少しでもスタイルがよく見えたいから、そんなに太ってなのにダイエットをしたりとかがあるからかなと思います。

なんか回答になってませんね・・・
    • good
    • 0

モデルのようにあそこまでほそいと


私も見てて痛々しく思います。

細い人が好きな人もいれば、そうじゃない人もいます。
でも、太いよりだったら細いほうが好感もたれるほうが
多いからみなさん必死に細くしようとするんでしょうね。
私は中肉中背が一番ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!