アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私、現在付き合って4ヶ月になる19歳の彼女がいます。
自分は今22歳です。
実は昨日のことになるのですがえっち中に彼女を泣かせてしまいました。
それも私が悪いのですが、えっちをする際にゴムをいつもつけていませんでした。
彼女もそのほうが気持ちいいからゴムはいらないって言ってました。
子供がもしもできた場合は産んで結婚するとも言ってました。
しかし、昨日急にゴムをつけないと子供できちゃうし、
つけてって言われどうしたんだろうっていう思いのまま、
いつもの普段どおりにそのままゴムつけずにえっちしました。
しかししばらくたったあと彼女が泣き出したんです。
泣いてる理由をしばらくしてから聞いたところ、
自分のことを考えてくれてないって感じたらしいです。
子供ができたらどうするの、産むにもおろすにも痛い思いを
するのはわたしなのよって言われそのまま彼女は帰るといって
かえってしまい、今でも会いたくないって言ってます。。
自分はほんと泣かせてしまったこととそんないやな気持ちに
させてしまい、大好きっていう資格もないですよね。。
このままだと彼女にも会えなくなんだか彼女の気持ちも離れていきそうで
すごく不安で怖いです。彼女には手紙と電話でもごめんよって何度も
言ったのですがしばらく会わんとこって言われました。
彼女の気持ちを元に戻し、仲直りするにはどうしたらいいでしょうか。
助けてください。

A 回答 (18件中11~18件)

質問者さんと同い年です。



>子供がもしもできた場合は産んで結婚…
私の主観ですが、この部分が読んでてすごく嫌でした。
子どもを何だと思っているのか。
でも、彼氏も彼女も揃ってそういう考えなら、
別に勝手に出来て結婚しちゃえば良いと思います。

しかし、
>彼女も付けないほうが気持ちいいからゴムはいらない…
このように言っていた彼女は
何故突然、考え方が変わってしまったのでしょうか?
それをきちんと彼女から聞き
考え方を知るべきだったと思います。

これは勝手に私が思っている事なんですが。
自分の本当を気持ちを理解して貰ってないのに、
言葉だけで「ごめんね」と平謝りされると、
本当に悲しいし、腹が立ちますよ。
(彼女さんがそうかは、分かりませんが;)


価値観のずれから上手く行かなくなるのはよくある事ですし、これが良い機会。
話し合いをする必要がありますね。
性に対して、結婚に対して、出産に対して…etc.
そして今の正直な気持ちや考え方を
彼女さんにきちんと伝えてあげてください。

「改めて、きちんと話がしたいんだ。」と
呼び出してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女の考えが変わった理由は教えてはくれませんでした。
わからないって言ってました。
手紙を書いたところ、大切にしたいって思ってくれてるのは
わかったって返事が返ってきました。
僕に可能性はあるのでしょうか。。。。。
話をしたいと呼び出すのも考えましたが今の彼女の状態では
無理かもしれません。彼女に許してもらえるために
毎日手紙を書いて送ろうと思ってます。

お礼日時:2006/12/31 10:44

誰も助けてあげることできません。


私も22歳彼女19歳の時似たようなことありました。
もうすぐ50歳ですが、今でも心が痛みます。

彼女が許してくれるのを待つしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分は馬鹿でした。
彼女が許してくれるまで手紙書こうと思います。

お礼日時:2006/12/31 10:54

セックスは誰がなんと言おうと子供を作る行為です。

遊びではありません。どんなに厳重に避妊をしても妊娠の可能性は付きまといます。
それで万が一妊娠をしてしまい、子供が出来たとします。子供を育てるのには大変な苦労が付きまとって当たり前です。そのような苦労をしながら、自分は将来、「あの時避妊に失敗さえしなければこんな大変な思いをしなくて済んだ」と絶対に思わない、と自信をもって言えますか?
さらに、子供は両親の所有物ではありません。あなたと彼女以外の人々と接していくわけです。周囲の人間は、あなたたちカップルにいきなり「子供が出来た」と言われて、ああそうですかと受け入れてくれるでしょうか?子供一人が正常に大きくなるには、周囲の大人の協力が絶対に必要です。あなたの周囲の人たちは、「ああ、このふたりが子供を作るんだな」という自覚なしにいきなり協力させられることになります。そうなったとき、面倒くさく思われない保証はあるでしょうか?「産んで結婚する」なんて軽く言っていますが、自分の子供が周囲の大人たちにとって「面倒の原因、悩みの種」として生まれてくることの悲惨さに思いを馳せたことがありますか?

そういうことを考えると今まであなたがしてきたことがいかに軽率で自己中心的で、刹那の快楽だけに引き摺られていたか分かるはずです。
私は、あなたの質問は「ふたりだけが仲直りできればそれでOK」な問題だとは思いません。セックスというものが、ふたりでする行為ではあってもいかに社会的責任を伴うものか、それをふたりで考えることが、あなたに必要な「反省」だと思います。セックスは楽しいものですが、セックスを弄ぶものは必ずセックスに食い殺されます。
そこまで考えないと、「身を任せるに足る人」と彼女は思ってくれないのではないでしょうか。まずはじっくり考えて、その考えを彼女に伝えて、今までの快楽の命ずるままの生き方から、ふたりで将来幸せになるためにどういう生き方へ変えていくべきなのか、ふたりで模索を始めて新しく関係性を作りなおしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。セックスするということにもっともっと
責任感を持たなければならないと今になって気づきました。
今まで彼女を苦しめていたのは自分であって本当情けないです。
二人で新しく関係を作ることができればいいのですが。。。

お礼日時:2006/12/31 10:48

40代男性です。



よくある過ちですよね。自分のことを想って、尊重して我慢してくれているのに気づかず、相手のことを思い遣らずに我が儘な行為を続けていまうこと。
例えどんな結果になろうとも、そのことだけは学習した方がよいと思います。

彼女の気持ちは、決して元通りにはなりません。それは仕方ないことです。だからあなたのできることは、今まで以上にあなたを信頼し、愛するように頑張ることだけです。

私があなたならするだろうことは、まず彼女を失っても仕方ないと腹をくくることです。
この場合、身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれという心境でいた方がよいと思います。自分は彼女と別れるという傷手を被っても、彼女のためになればいいという姿勢を見せることがよいと思います。

具体的には難しいのですけれど、やはり手紙やメールです。私なら手紙ですね。一度、きっちり手紙を書いて、それで少し時間をおきます。彼女にも気持ちを整理し、考える時間が必要だと思うからです。
電話は、相手を拘束しますし、ある意味その場で終わりがち。話しも流動的で、制御しずらいのでこの場合は不適当に思います。手紙ならある程度自分の思うとおりにできますし、何度も読み返してもらえますので、私は好みです。
(私事ですが、特に妻とケンカをしたときにはよく手紙を書きました。会うためではなく、手紙を郵便受けに投函するためだけに妻の家の前までよく行ったものです。)

君を傷つけてしまってゴメン。今はそれしか言う言葉をもたない。そんな自分は、何て幼く、バカだったのかと反省する日々が続いている。
考えてみれば、妊娠のことをきちんと考えていなかった僕が恥ずかしい。あの日君の言った「産むにしても堕ろすにしても痛い思いをするのは私」という言葉が、胸に突き刺さる。何てバカだったのだろう。
考えてみれば無神経だった。僕の我が儘、避妊しないセックスを受け入れるため、僕のことを好きだから、君が負わなければならないリスクを飲み込んで、僕が心配しないようにすべて受け入れてくれて、結婚すればいい、私も気持ちいいという言葉に甘えきっていた僕は、本当に子ども。恥ずかしい。ゴメン。何と言っていいのかわからない。
そう言えば、君と付き合い始めた頃、君と一緒にいるだけで幸せだった。君と話すだけで、君の笑顔を見るだけで幸せで、それで十分だった。それが、君とキスができて心震え、君と結ばれて舞い上がり、いつしかその幸せに自分を見失っていた。
今、その幸せを失うかもしれない事態になって初めて、愚かさに気づいた自分。怖いです。でも、仕方ないとも思う。自業自得だから。君の思い遣り、気遣い、怖さ、願いに気づくことのできなかった自分は、君の前にいる資格がないのかもしれない。そんなことも考えている。
君の前にいる資格のない自分かもしれない。しかし、もしも僕の可能性を信じ、賭けてくれるのなら、またデートして欲しい。また君の心を取り戻せるような、君の恋人としてふさわしい男になれるよう努力したいと願っているから。
いつまでも、君の返事を待っています。
といった感じのお手紙はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ありがとうございます。
手紙の内容まで。読ませていただいて自分のしてたことの
重大さに気づきました。本当自分は馬鹿です。
彼女に手紙書きました、毎日書いて送ろうと思ってるのですが
どうでしょうか。

お礼日時:2006/12/31 10:50

次の生理の約14日前が、およその排卵期で、そのあたりでHをするとよく妊娠します。

たぶん、昨日あたりが危険日だったので、ゴムをつけて欲しかったのだと思います。
それなのに、生中出しをしたので、体のことを考えてくれないと思ったのだといえましょう。
まず、生中出しをするときは、結婚することが前提になりますから、ちゃんと両親に挨拶した後でするようにします。
そういうのがないと、体だけが目的だったと誤解されます。
泣き出したときに、一旦抜いて、気持ちを聞いておいてあげれば、こんなことにはならなかったのだと思うのです。女が泣くときは、痛いのを我慢しているときもありますし、なぜかを聞かないといけません。
すぐには許してくれませんので、次の生理が来て、安心できてから、
しっかり誤ることだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
排卵時期ではなく中だしもしてません。
しかし生で挿入したということは妊娠の可能性があるっていう
ことの重大さは変わらないですよね。
泣き出したときに気持ちを聞いてあげたのですが
彼女自身あまり口を開いてくれませんでした。
手紙書いて送ろうと思っています。

お礼日時:2006/12/31 10:52

2度とつけずにしなければ良いだけではないでしょうか。


彼女はあなたが考える以上に深刻に悩んでいたということだと思います。
大切にしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女だけ1人で苦しんで悩んでいたということに
今ながら気づき、馬鹿だったと実感しています。
深刻に悩んでいるような感じはまったくなく、
いつも毎日えっちがしたいって彼女は言ってました。
難しいですよね。。

お礼日時:2006/12/31 10:56

こんにちは。


ゴムをつけてない時点で、確かに貴方が悪いと思います。
19歳と22歳とのことですが、いくら子どもができたら結婚するといっても費用はかなりかかります。彼女がもし大学生なら進学の面で影響がありますし、将来の夢などにも同様です。
つけて、といわれたのならつけるのが当然でしょう。
彼女の意思を無視したわけですから、彼女が「私のことを考えてくれない」と感じたのは当然のことだと思います。
会いたくない、と言われたのなら暫く会わず、距離を置いたほうがいいと思います。メールなどで彼女に対する思いを正直に伝えてはどうでしょうか?電話よりも、メールの方がいいと思います。
謝るのも重要ですが、自分の思いや、彼女の考えも聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分自身もすごく反省しています。
彼女は自分の気持ちを言ってくれません。
手紙を書いて送りました。
大切にしたいって思ってくれてるのはわかったって言ってくれてる
のですが今は会いたくないって言われました。
まだ書いて送ろうと思っています。

お礼日時:2006/12/31 11:05

現在33歳で10年前に中絶をしています。


その子が犠牲になったおかげでばりばり仕事をやってこられましたが、
あのときどうするのが正しかったのかと考えてしまいます。
今でも性交に対して罪悪感があってセックスを楽しめず、
子供が欲しいので頑張ってしていますが、不感症気味です。
男性は体を傷つけていないのですぐ忘れてしまうでしょうが、
女は体を傷つけたと同時に心も深く傷ついているのです。
本当に悲しい過去となって今でも襲ってきます。
男性は本気でこのことについて考えてあげてほしいのです。
できたら結婚すればいいなんて簡単に言いますが本当にそうでしょうか。19歳で一生母親です。
彼女も能力を生かして仕事をしたいでしょうし、人生を大きく動かす大事なことです。人生をまるごと奪う出来事です。
あなたが運命の相手じゃなかったら?子供のためだけに結婚するなんて…。むしろ無責任です。
時間はもとに戻せませんから、反省して誠意を伝えていくしかないですよね。
彼女はもしかしたら何かの情報誌で避妊を拒否する男は
即刻別れた方がいいというのを見たのかも?とも思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり彼女を傷つけてしまっていたことに
いま気づいた自分は本当情けないです。
彼女を失いそうにならなければわからなかった。。。。

お礼日時:2006/12/31 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A