アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都・大阪駅周辺にはたくさんのお店がありますが、35歳ぐらいの女性が着る服はどこで売っているでしょう?
百貨店もたくさんあり、まわりきれません。
いろいろまわりましたが、若い方向けの服ばかりで足が疲れるだけでした。よろしくお願いします。
体型は普通。予算はコート5万円。スカート5000円。セーター4000円ぐらい。すごく気に入ったものならもっと増えますが。
きびしい予算ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

きびしいもなにも情報が少ないです。



質問者様はどんな服を好むのか、
雑誌のジャンルは…
仕事着ではなく普段着ですか?
オフィスカジュアルやらカジュアル系なのかジャンルもわかりません。
予算の提示も微妙です。
スカート5000円では、中国製大量生産の高校生御用達のショップしか案内できません。
百貨店なら10000円~は当然ですよー。

きびしい予算でどんなジャンルをお探しですか?
今のところ浮かんだのは、ユニクロとGAPです。

この回答への補足

すみません。予算的にきびしすぎますね。
子どもが小さくてずーっと近所の公園と家の往復生活でしたので、ジーパンばかりです。
雑誌でいうと、子持ちの主婦向けのcomoでしょうか。
ちょっと普段近所に買い物にいける程度の服、友達と近所の喫茶に行ける程度の服で、カジュアルなものが欲しいです。
5000円程度の安いもの=若い人向けばかりなのかなあ?と思いながら、地下街などを見てました。

お忙しい中時間を割いて回答していただきありがとうございました。

補足日時:2007/01/02 19:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!