プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的に、女で24歳・フリーター・彼氏なし(高卒)
と聞くと、どんな風に聞こえますかね?率直におっしゃっていただいてかまいま
せん。

A 回答 (12件中1~10件)

アルバイトでも何でもいいから働け!!って思います。

    • good
    • 0

まじめに働いているなら、特に何とも思いません。

    • good
    • 0

定職に就けよ。


フリーター=義務を果たさず権利ばかり叫ぶ人って思います。
    • good
    • 0

少々古い表現ですが、花嫁修業中、といったところでしょうか。


とくに何とも思いません。
働く・働かないは本人の自由ですから。
    • good
    • 0

……別に、何も。



フリーターでも仕事命の人はいるし。目標が別にあるのかもしれない。
誰もが好きな相手を恋人にしたいわけじゃないでしょう。恋愛に興味のない人もいるだろうし。
    • good
    • 0

「良い仕事に就いて彼氏見つけて下さい」とアドバイスしたい。

    • good
    • 0

今の時代なんとも思わないですよ。


自分が恥ずかしいと思うなら仕事を探せばいいし、なんとも思わないなら出会いを求めてもいいと思います。
昔に比べて減りはしたものの「専業主婦を最終就職」と考える人もいるので問題ないでしょう。
    • good
    • 0

同じく何にも思いません。


これが「女で30歳・フリーター・彼氏なし(高卒)」なら、ちょっとかわいそう・・・と思ってしまいますが。
    • good
    • 0

別に相性が合えば余り関係ない問題なんだと思います。


世間的には拘る人間が多いのでそんな輩は無視してあなたを愛し続ける異性を探しましょうね。
その代わりあなたはその異性に尽くす事を忘れずにしましょうね。
    • good
    • 0

「これだけでは判断できません」とお答えするより他、ないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!