dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1月1日に放送していた「逃走中」という番組で、誰が最後まで生き残ったか分かりますか?
最後の5分を見損ねて、だれがお金をGETしたのかわかりません!!
どなたかわかるかた教えてください!!!

A 回答 (3件)

以下のような結果になりました。


大木   ハンターを何度か見たものの、ハンターには最後まで見つかることなく逃走成功(60:00)
水野   位置情報を知られハンターの先回りに遭い、残り時間1分で確保(59:06)
西村   自首を考えるも他の逃走者の負担を考えて自首しなかったが、東急ハンズ付近で確保(55:15)
勝村   位置情報を知られ、パルコ付近で確保(52:33)
細川   ファイヤー通り付近でハンターの執拗な追跡に遭い、逃げ切れず確保(49:14)
大沢   制限時間ギリギリでリセットを解除するも、位置情報を知られBEAM付近の路上で確保(43:43)
辻     自首を迷っていたところでハンターに遭遇。ファイヤー通り付近で確保(36:44)
岡田   制限時間を気にしてビジョンを探しに行ったがハンターに遭遇。北谷公園付近の路上で確保(29:00)
長州   BEAM前で確保(18:07)
竹山   渋谷消防署前で後方から襲われ確保(14:40)
堤下   マルイシティ前で確保(09:20)
くまきり 北谷公園前で番組開始前に確保(02:10)・・・最短記録更新
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になっていたので細かくありがとうございましたヽ(´ー`)

お礼日時:2007/01/21 20:17

びびる大木が逃げ切り、108万円GETしましたよ。


あとは、水野裕子がラスト1分ぐらいで捕まってしまいました。
自首は居なくて、残りの人もあと数分であっけなく捕まっていましたよね。
(たぶん)新しいルールのヘリとか、自首や捕まったらハンターを追加とか、ただでさえ狭いエリアなのでなかなかシビアですよね。
賞金が賞金だし、何人も逃げ切れたら、それはそれでつまらないかも知れないですよね。
時間や人数やエリアやその他の条件をシュミレーションし尽して、生き残っても1~2人ぐらい、という計算されているゲームな気がしました。
やっぱり、ロックオンされて逃げて捕まるから面白いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前たまたまこの番組を見ていて、おもしろくてはまっちゃいましたヽ(´ー`)ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/21 20:18

ビビる大木です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/21 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!