アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

フィットネスクラブのジムに使う靴選びを悩んでいます。

ブランドにはこだわりません。

出来れば安いほうがいいです。

アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私もやめてしまいましたがジムへ通っていました。
靴ですが、私も質問者様と同様にブランドにこだわっていなかったので、色々なブランドが集まったアウトレットで見て周り、一番気に入ったものを買いました。
ブランドはニューバランスでした。
特にブランドの指定がないようなら大型の靴屋や、色々なブランドが入ったアウトレットなどで見てまわるのはいかがですか?
アスリートのように本格的になさらないのなら、どのブランドでもほとんど同じのような気がします。
店員さんと決めるのもよいかもしれませんね。
専門的な知識もなく、私の経験から回答してしまいましたが参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

まずは、マシンがメインなら動きやすい靴なら何でも良いかと思います。



ランニングマシンがメインになるならジョギング用
そこまで走らないなら、ウォーキング用
など、用途をはっきりさせた方がよい場合もあります。

スタジオメインならフィットネス用が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!